福岡の社長TVで代表番組放映中

こんなお悩みはありませんか?

肩、腰、ムチウチ、骨盤のズレが気になる方へ

  • ムチウチ
  • 腰の痛み
  • 肩の痛み

春日市 ゆたか整骨院はこんな院です

トータルヘルスケアを目指して・・・

  • ポイント1

    コミュニケーションを大切に

    患者様とのコミュニケーションをしっかりととるため、カウンセリングを大切にし、お話をしっかりと伺います

  • ポイント2

    最新技術と最新治療器

    治療も美容も最新治療機器を揃え、効果は抜群です

  • ポイント3

    笑顔いっぱい、明るい院です

    笑顔あふれる院で、心まで元気になってもらいたい

春日市 ゆたか整骨院からのお知らせ

施術の流れ

  • 1.受付

    問診票をお渡ししますので、
    ご記入ください

  • 2.問診

    痛み方やお体のことについて、詳しくお話をお伺いします

  • 3.診察・検査・治療説明

    診察・検査を行い、現在の状態や原因、治療内容についてご説明します

  • 4.施術

    患者様お一人お一人の状態やご希望に合わせた施術を行っていきます

  • 5.今後の治療方針

    現在の状態を説明し、今後の治療計画を提案させていただきます

  • 6.お大事に!

    笑顔でお見送りします。
    お大事に!

患者様のお喜びの声

福岡市中央区薬院 S.Mさん 28歳

スノーボードで足首の靭帯を伸ばして、ゆたか整骨院に通うようになりました。
きっかけは、友達の紹介だったんですが、友達から聞いていた通り、親切に話を聞いて下さって、治療の事や保険の事まですべて丁寧に教えて下さいました。

足首の治療が終わったけれど、体のゆがみとか、骨盤矯正もできるので今も通い続けています。確実に結果を出してもらえるし、行ったら毎回体がスッキリするのですごく女の子におススメです。

これからもよろしくお願いします。

はらPaPaさん 50歳

歳が歳なので、今までに様々な整骨院やカイロプラクティックに行ったけど、ゆた骨はとにかく元気がイイ!!
元気を貰うだけでは治らないと思うかも知れないが
意外とそうでもなかったりする。スタッフ全員が元気が良く笑顔なので気分良く施術を受けられるから、治りも早い気がするしキチンと解説もしながら施術してくれる
ので安心して任せられる。

実際に治りも早いと感じられるのは単に「気」だけではなく、技術レベルも高い証拠ですね!!

春日市日の出町 R.Mさん 26歳

通って1年位になりますが、いつも明るく元気なゆたか整骨院さんに来ると元気になります。治療でもその時に合わせて治療して頂いて帰る時にはいつも痛みが
やわらいでいます。

毎回痛くなってからしか行っていない分、定期的に来て下さいと怒られてしまいますが、その分患者1人1人親身になって考えてくれている整骨院さんです。

これからも皆さん仲の良いこの整骨院に通われて頂きます。 いつもありがとうございます。

福岡市博多区 白谷美和さん 43歳

私は、訪問看護師をしていますが、仕事柄、長時間の運転や力仕事で、首・背中・腰を痛めやすく、時には、手足にしびれもでることがあって悩んでいました。

整骨院はどういうところかよく分からず、行ったことがなかったんですが、たまたま出会った角家社長にちょっと施術してもらっただけで、すごく体が楽になり、「ゆた骨」通いが始まりました。

今では、週2~3回の社長や猿渡院長の施術とスタッフの元気な笑顔が私の元気の源となってます。いつもありがとうございます。

須玖南 M.Kさん 46歳

病院というと、何となく苦手意識があり、整骨院での電気治療というと完治しないんだろうなあ。と、長い腰痛生活の中で勝手にあきらめていましたが、このゆたか整骨院では、まず骨の状態や筋肉のことなどていねいに説明があり、いつまでもだらだらと通院するのではなく、完治して卒業することが大切と言われたのが印象的でした。

スタッフの声かけも明るいし、体のことに関して相談しやすい、とても心強いホームドクターだと思っています。

春日市下白水北 あけこ♪さん 63歳

最近、腕が上がらなくなり、丁度お友達と久し振りに会い、近くにゆたか整骨院に通ってるという事を聞き、私もそちらにお世話になる事になりました。

院長先生初め、皆様若く、すごくパワーをもらう治療をしていただいております。今後も頑張って治療に専念していきたいと思います。

お問合せ・ご予約

電話番号:092-588-7373
TOPへ戻る