2012年10月アーカイブ

福岡市南区 やまけんさん 37歳

| コメント(0) | トラックバック(0)
voice11.gif
私は整形外科から転院したのですが、治療方法など親切丁寧に教えてもらえて、安心して治療を受けれました。
イケメンの先生達とvery cuteな女性スタッフがあなたの通院をお待ちしてますよ(^_^)b 
I Love ゆた骨!!

福岡市博多区 M.Oさん 31歳

| コメント(0) | トラックバック(0)
voice10.gif
診療時間ギリギリで来院してもいつも笑顔でむかえてくれるスタッフのみなさん、ありがとうございます。
身体もしっかりケアしてもらえるので、度々来院していますが、気持ちまで元気にしてくれるのが、ゆたか整骨院の大好きなところです。
いつもありがとうございます。

粕屋町 三反田 潤さん 33歳

| コメント(0) | トラックバック(0)
voice09.gif
笑いが絶えない院長&スタッフにいつも元気をもらっています。
施術してもらうと、体が楽になるし、アドバイスももらえて助かってます。
体を治しに来ると言うより、皆さんに会いに来てる感じかも(笑)。
体も心も最高の状態にしてくれるので、おすすめです!!

春日市 Iさん 16歳

| コメント(0) | トラックバック(0)
voice08.gifとても仲良く接してくれます。
テーピングを巻く時などは、かってに巻くのではなく、どこをどのようにしたいか、かゆくないかと、とても気づかってくれます。
いままでで一番良い整骨院です。

春日市須玖南 M.Rさん 11歳

| コメント(0) | トラックバック(0)
voice07.gif先生に治療してもらってる時、先生としゃべったりして、楽しいし、おもしろいので、行くのが楽しみになっています。
足とか治療してもらって、すごく良くなっているので、また痛くなったら行こうと思えました。

須玖南 三谷久美子さん 46歳

| コメント(0) | トラックバック(0)
voice06.gif
病院というと、何となく苦手意識があり、整骨院での電気治療というと完治しないんだろうなあ。と長い腰痛生活の中で勝手にあきらめていましたが、このゆたか整骨院では、まず骨の状態や筋肉のことなどていねいに説明があり、いつまでもだらだらと通院するのではなく、完治して卒業することが大切と言われたのが印象的でした。

スタッフの声かけも明るいし、体のことに関して相談しやすい、とても心強いホームドクターだと思っています。

春日市下白水北 あけこさん 63歳

| コメント(0) | トラックバック(0)
voice05.gif最近、腕が上がらなくなり、丁度お友達と久し振りに会い、近くにゆたか整骨院に通ってるという事を聞き、私もそちらにお世話になる事になりました。
院長先生初め、皆様若く、すごくパワーをもらう治療をしていただいております。
今後も頑張って治療に専念していきたいと思います。

春日市 T.Tさん 45歳

| コメント(0) | トラックバック(0)
voice04.gif首から左腕にかけてのしびれが取れました。
ほかの整骨院にはない超音波は最高です。

太宰府市 A.Oさん

| コメント(0) | トラックバック(0)
voice03.gifいつも明るく親切なスタッフのみなさん。
痛い部位をすぐに見つけて指圧してくれる先生。
体の痛みのことを質問すると、丁寧に教えてくれるので助かっています。
これからも宜しくお願いします。

春日市須玖北 Mさん 25歳

| コメント(0) | トラックバック(0)
voice01.gifいつも元気に対応してもらってありがとうございます。
あいさつしっかりしてくれるので気持ちいーです。
しっかり時間掛けて丁寧にしてもらってるので大満足です(^o^)

福岡市博多区 白谷美和さん 43歳

| コメント(0) | トラックバック(0)
voice02.gif私は、訪問看護師をしていますが、仕事柄、長時間の運転や力仕事で、首・背中・腰を痛めやすく、時には、手足にしびれもでることがあって悩んでいました。

整骨院はどういうところかよく分からず、行ったことがなかったんですが、たまたま出会った角家社長にちょっと施術してもらっただけで、すごく体が楽になり、「ゆた骨」通いが始まりました。

今では、週2~3回の社長や猿渡院長の施術とスタッフの元気な笑顔が私の元気の源となってます。いつもありがとうございます。